2016/12/19

DRUM TAO 2016 舞響~Bukyo~ 踊る〇太鼓

DRUM TAO 2016 舞響~Bukyo~ 踊る〇太鼓


開催日時

 2016年11月23日(水・祝)
 【昼の部】 13:00~14:40
 【夜の部】 18:00~19:40
 
概要 

 今年で2回目となるあわぎんホールでのDRUM TAOの舞台。
 公演回数を2回に増やしてもなお、昨年同様、前売り券は早々に完売。
 
 「ハチャメチャに楽しい!」をテーマにした今年のTAOは、プロジェクションマッピングやセグウェイを駆使したこれまでにない演出で観客を魅了!
 熱く勢いのある男性の舞と、優雅でありながら力強い女性の舞に、客席は拍手喝采の大歓声となりました。









■お客様のご意見・ご感想

【昼の部】

(1)性別



(2)年齢


(3)満足度



【夜の部】

(1)性別


(2)年齢


(3)満足度



■お客様からいただいたご意見・ご感想

・舞い踊るステージ、躍動感あふれ、また森の中にいるような静かな曲もあり、動と静がありとても満足です。激しさも幻想的な雰囲気どちらもよかった素晴らしかった。
・客席迄降りて下さるサービスぶり、客を楽しませる心をちゃんと計算づくめのステージの作り光の効果皆さんが太鼓だけでなくて何でも出来る凄さに感激私も初めてです。 また友人に伝えられるgood!
・文理大の和太鼓部です。1度は来たいと思って初めて来ました。先輩方から聞いていた以上に感動しました!!!
・太鼓もすごいがダンス・演出もすごく良かった。皆さんの多才な技術にびっくりしました。衣装も楽しかったです。和楽器の素晴らしさに気づきました、ありがとう!
・英語の先生が日本語はわからないが素晴らしかったと言ってたのでまさにそのとおり!
・感動感動の一言です。八十歳を過ぎて素晴らしい和太鼓を聴き元気が出ます。
・今年初の徳島2回公演だったのですが2回目しか来ていないので後悔しています。2回とも来たかったです。迫力はもちろん美しさ、かっこよさ、感動です。毎年来てください。次は徳島全公演絶対来ます。